漫遊帖「暦」
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

■取材等について■ 取材等のご依頼は、ガイドブックにのせているツアー申し込みの連絡先への直接のアポはご遠慮ください。まちかど漫遊帖事務局または総合プロデューサーるいまま まで。



2019年07月20日

真夏の夜の夢 はじまりました♪

【真夏の夜の夢】

真夏の夜の夢 はじまりました♪

真夏の夜夢 はじまりましたね。

なんの打ち合わせもないのに、先日の丸亀さんぽのとき丸亀通町で買った70%offのデシグアルのスカートをはいてきてしまった、るいまま 奈美ちゃん(笑)。

真夏の夜の夢 はじまりました♪

で、ちょっと歩いて、ごはん食べて帰るはずが、ずんやり閉店まで(笑)

真夏の夜の夢 はじまりました♪

真夏の夜の夢 はじまりました♪

今年の真夏の夜の夢も、打ち合わせなくても次々に誰かに会える場所となりました。

なぜか腕相撲をする、ゆきこさんちのこうちゃん vs 奈美ちゃん。こうちゃんの顔 いいね!

真夏の夜の夢 はじまりました♪

こうちゃんは、おとなおとめたちの肩甲骨はがしをしていく(笑)

真夏の夜の夢 はじまりました♪


【パティスリースミダもでてるよ】

真夏の夜の夢 はじまりました♪

グルテンフリーのパティシエなのに、なぜかビールのご案内をする(笑) スミダさんのお菓子もでてますよ。真夏の夜の夢。

人気のプリンも、ロールケーキもあるよ、
まずは、どこに開店してるかを探してね(笑)

真夏の夜の夢 はじまりました♪



【石あかり】

玉藻公園前に 8/3から始まる「石あかりロード2019」のご案内が! 夜は灯りもともり素敵ですよ。

真夏の夜の夢 はじまりました♪

真夏の夜の夢 はじまりました♪

真夏の夜の夢 はじまりました♪

■真夏の夜の夢web








漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

■取材等について■ 取材等のご依頼は、ガイドブックにのせているツアー申し込みの連絡先への直接のアポはご遠慮ください。まちかど漫遊帖事務局または総合プロデューサーるいまま まで。




Posted by まちかど漫遊帖 at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の夜の夢 はじまりました♪
    コメント(0)